G-SHOCK GWG-1000は昔から愛用され続け、CASIOの歴史そのものと言ってもいいくらいです。
G-SHOCKと言えば、『頑丈』であるというイメージを真っ先に思いつくでしょう。

G-SHOCK GWG-1000のすごさは、CASIOのたくさんの時計の中でも、とくに塵、泥に強いんです。
そのすごさは『陸の覇者』『マッドマスター』と言われるくらいです。

さらにさらに、強くぶつけても大丈夫っていうのも見逃せませんね♪


そんなG-SHOCK GWG-1000は過酷な環境でも使えるだけじゃありません。

他の会社の時計と比べてみてもG-SHOCK GWG-1000の特徴や、本当の意味での技術力は、
実際に手に取ったことがない人でも想像できるくらいにすごいのです。

CASIOはG-SHOCKをシリーズ化していくことで、技術力を少しずつ進歩させていったんですね。


昔愛され人を魅了する頑丈なデザイン……素敵ですよね♪


⇒G-SHOCK GWG-1000のすごさをもっと詳しく知りたい方はこちらへ

⇒楽天はこちらから